2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

榊原ゆい Moe☆LOVE×ライブ2012

今更ながらメモ代わりにカキコ。 Moe☆LOVE×ライブ2012に参加してきましたー。 場所は赤坂BLITZです。実は、ゆいにゃん単独ライブはこれが初参加。 参加したいとは思ってたのですがなかなか機会に恵まれず。。。 01.Love☆Jet!02.Wake me up! 03.pipipi☆STRIKE…

マテリアルブレイブ プレイ開始!

マテリアルブレイブが楽しすぎて時間が足りない。。。 ネットでは批判されているけれど予想以上に楽しいです。

機動戦士ガンダムUC ep5 PV

機動戦士ガンダムUC ep5のPVが公開されました。 5月19日が楽しみです。

Hyper→Highspeed→Genius

今更な感じですがういんどみるのHyper→Highspeed→Geniusをクリアしました。こ〜ちゃさんが絵師をやっていないためか影が薄いですよね。 ○内容(公式より引用) 一般人よりも高い才能や、特殊な能力を持ち、世界を守護する役目を担う者――その名を“ジーニアス”…

シャイニング・ブレイド

「シャイニング・ブレイド」とりあえず、水樹奈々さん&田村ゆかりさん以外のキャラのEDまでクリアーしました!!ゲームシステムはまんま戦場のヴァルキュリアですね。 事前情報まったくしいれてなかったので驚きました。ヴァルキュリアの方で慣れていたのと…

KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO

ほっちゃんライブから1日あけて、KOTOKOさんのライブに突撃してきました。 場所はかつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール。 天気はあいにくの雨でしたが家から近かったので助かりました。 ○セトリ Face of Fact Suppuration RI←SU→KU 蒼 -iconoclast…

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜

仕事は午後休をもらい堀江由衣さんのライブにいってまいりました。席は2階席の奥から2番目。段差があったので見やすかったですが距離が遠いので小さくしか見えませんでした。しかも、音も微妙でしたし。。残念です。バンドがいないライブ?っていうのはひ…

続・ホワイトデーのおかえしについて

出資者が増え資本金が増えたことからホワイトデーのお返しを追加調達しに行くことに。残念ながらお店が閉まっていたためお目当ての2次元の恋人は買えず。。。○まずは前回買ったチョコレートシフォンケーキの中身。 思ったより普通でした。○銀座 パティスリ…

精霊使いの剣舞

最近、友人にすすめられ読み始めたのですが、 一押しキャラのレスティアたんが死ぬと聞き、一気に読む気をなくしました。。。内容は王道のファンタジー&ラブコメもの。エストはかわいいですが、 レスティアたんと主人公の関係が好きだっただけに残念です。h…

ホワイトデーのおかえしについて

職場でバレンタインデーにチョコをもらったためお返しを物色しました。上司と合同で返すことになったのですが、 まじめなものではなくネタっぽい(アキバ系)のを探してこいとの事。値段は3人分で2000円。「Aye, Shortly!」 ツンデレクッキーやキュウベエま…

『映画プリキュアオールスターズ』タイプ診断テスト

『映画プリキュアオールスターズ』タイプ診断テストをやってみた。 http://www.goo.ne.jp/camp/2012_precure_allstars/キュアミューズでした。 調べてみると意外と声優豪華なんですね。 中川亜紀子さんとか懐かしいなー。

とある2chのまとめサイトより

http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/blog-entry-1516.html 52 :名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/03/04(日) 01:19:00.90 id:Q6d2WP6u0 [1/10]車輪にG線とかおまえもあかべえ厨かwwwwww 俺の彼女と一緒だわ 61 :名無しにかわ…