2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死王血鎖(ノスフェラトゥ)!

○vermilionツンデレを期待してたらヤンデレだった。 予想とは違ったけれど、これはこれで・・・。最後までやると美影さんが一番の萌えキャラのような気がしてくる。 ○カミカゼ青山さん一択かと思ったらみる姉さんも可愛かった。 さすがクロシェット。会話の…

今月の収穫物

秘技・休日出勤を連発していたら強制的に休みを取らされました。メディオに予約していたゲームを取りに行ったところ長蛇の列が。。。あれっ、平日の昼間なのに……。 vermilionの予約特典のドラマCDには甘々な展開を期待してたのにギャグよりで残念です。。。

FOR フルーツバスケット

ふとフルバの「バカな旅人」の話を思い出した。 たまに読み返したくなる名作です。 「雪が溶けるとけたら何になる?」 フルバの言葉ってクリティカルヒットするときが。。。

大みなと祭

今日は大みなと祭に参加してきました。 ドラマCDの全巻購入特典であたったものです。http://minatocd.com/event-daiminatomatsuri.html 前半戦がトークとミニゲーム?、朗読劇。 後半戦がライブでした。 ・朱音ちんがかわいかったぁ。 ・朗読劇ではゴトゥ…

Vermilion

lightの新作のVermilionが楽しみすぐる。 アリヤたん(CV.青山ゆかりさん)が可愛すぎます。 キャラムービー見ているだけで期待度MAXです。宣誓します、トシローカシマ。 必ずわたしが貴様を殺す、その心臓をえぐり出す。 そして、その暁にこそ−。私は狩…

GW中盤(積みゲー消化中)

とりあえず積んでるゲームを片っ端からやっていきました。 STAR DRIVER 輝きのタクトPSP版のゲーム。原作のアニメ見てないのになぜやったのか不明。古代人が作ったすごいロボットが封印されており、その封印を破ろうとする綺羅星十字団とその野望を阻止する…