ホワイトデーのおかえしについて

職場でバレンタインデーにチョコをもらったためお返しを物色しました。

上司と合同で返すことになったのですが、
まじめなものではなくネタっぽい(アキバ系)のを探してこいとの事。

値段は3人分で2000円。

「Aye, Shortly!」


ツンデレクッキーやキュウベエまんじゅうもネタっぽかったのですが、
最終的にはアグミオンの魅力にやられました。
(普段、髪を結んでいるキャラが下ろした時って萌えませんか?)

ウケ的には二次元の恋人の方が良かったかな?と今更思いつつ。

後者の方は完璧ネタです。3人分ないですし。。。
今日は磯野カツオくんの誕生日らしいのでネタに。

あとは真面目なものを銀座あたりで探して一緒に包もうと思います。