2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は選挙。開票作業お疲れ様です。

メイド服を着てるから「メイド」なんじゃないんだよ。 重要なのは「メイド」としてのココロだと思う。 って夢の中で言ってた。 「えむぴぃ」ってゲームのせいだと思う。

ツンツンorデレデレ

「ツンツンした声がすきなの?」 という質問を受けました。別に特別意識していたわけではないのですが…。 ということで検証してみました。 青山ゆかりさん ← ツンデレの神様風音様 ← 「自分の性格を活かしたツンデレキャラの演技には定評」 「私はデレません!!」…

レベルあっぷ。

先日ヨドバシカメラでポータブルヘッドホンアンプを購入しました。「Fiio E5」です。 買ったばっかりのときは音の違いがあまり感じられませんでしたが、よーく聞くと音に輪郭がはっきりした気がします。 プラシーボ効果かどうかは否定できませんが…。 ポータ…

レベルがジャスティス。

ソフトハウスキャラ応援期間中。 家を整理してたら「ブラウン通り3番目」が発掘されたので、懐かしさのあまりプレイしました。友人曰く「大波こなみ」さんに萌えるゲームだそうですが、個人的には青山羽賀ゆいさんが可愛かったです。 そして気がつくとレベルジ…

つわものどもが夢のあと…。

先日、まきいづみさんのイベントを申し込みました。 その結果が今日返ってきました。まさかの「落選」。orzそして今日、壱智村小真さん&櫻井浩美さん&浅井晴美さんのラジオである"studio TeaParty"のイベントの申し込み開始日だったのですが…。 0時開始?あ…

萌えキャラ?

埼玉県の某所に住んでいたとき、よく東武鉄道を利用していました。 その東武鉄道にどうやらイメージキャラクターがいるらしく…。「姫宮なな」だそうです。何をねらっているのか、そのうちグッズとかも売り出すのかな。【ニコニコ動画】俗・日本\(^o^)…

パパー、だーいすき。

ちょっと前に買ったゲームです。青山さんがロリキャラをやってるということを聞き即買いしました。中央の黒髪メガネの女の子です。メガネを取ると…。 タイトルは「先生だーいすき2」です。後悔はしていませんよ、後悔は。 ちなみに現在、箱は上尾に、ゲームデ…

夏だ、お盆だ、夏休みは取れない…。

夏です、お盆です、コミックマーケットです。 昨年までの私なら関係なかったのですが…。企業ブースには行きたいよー、でも休みは取れないよー。 しかたないのでおつかいを頼むことにします。 その1「マジスキ ニース抱き枕カバー」 特典のCDがほしいです。 …

ついに発売!!

私の一押しの劇団「SHAFT」の"ARK"がDVDで発売するみたいです。友人誘っても「3次元に興味ない」、「夢を壊したくない」など謎の台詞をはいて行ってくれなかったので、1人で悲しく行ったのが良い思いでです。 生の友永さんや梶田さんを見れただけでも感動も…