堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜

仕事は午後休をもらい堀江由衣さんのライブにいってまいりました。

席は2階席の奥から2番目。段差があったので見やすかったですが距離が遠いので小さくしか見えませんでした。しかも、音も微妙でしたし。。残念です。

バンドがいないライブ?っていうのはひさしぶりかも。

内容は前回同様、歌+演劇。
ネタばれ禁止のため詳細はかけませんが( ̄Д ̄;) 。

ほっちゃん、かわいかった。
ほっちゃん、二の腕を気にしてたけどそうでもなかった。
ミス・モノクローム、かわいかった。
エコー妖精がかわいかった。
(と、ここまでは書いていいと本人がおっしゃってたので)

あと、個人的な感想としては声優が豪華だった(笑)。

今回失敗したところはサイリウムの色が足りなかった。

基本が青は予想どおり。バニラソルトが白も事前に調べてたので分かりましたが、PRESENTER&桜がピンクは予想外。そして、MISSIONとインモラリストが赤は想定してませんでした。

次からちゃんと事前に下調べをしないと駄目ですね。。。

○セトリ
01:YAHHO!!
02:Love Countdown
03:ラブリエブリデイ
04:Days
05:CHILDISH LOVE WORLD

06:秘密〜君を見てた〜
07:Endless Star

08:バニラソルト
09:Coloring
10:見つめられたら〜when I fallin'love with you〜
11:Silky Heart
12:きれいな風が吹いている

13:スクランブル
14:PRESENTER
15:True Truly Love

16:モノクローム

17:MISSION
18:インモラリスト

19:CHILDISH LOVE WORLD
20:Lady Go!
21:秘密〜待ち合わせ〜

ED:YAHHO!!

アンコール
01:桜
02:I wish
03:happy happy*rice shower

グッズで頭に付ける触角のようなものが売ってたのですが、ほっちゃんが「滑稽です」といってたのには笑いました。
グッズ買ってくれた人にそれは...と思うのですが言われたほうもよろこんでいたのでいいのでしょうか。

追加公演も行きたいけど平日は厳しいな。。。