2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰った夜は…。

今日は「早く帰ろうキャンペーン」だったので帰りに秋葉原によってきました。 そこで見つけたモノは、、、「聖なるかな 添い寝CD 〜ユーフォリア〜(抱き枕カバー付き)」 自分「すいません、ユーフォリア下さい」 店員「えーと、こちらの抱き枕でよろしいで…

With Ribbonプレイ開始!!

標記ゲームが気になったのでプレイ中。序盤をプレイしたところまったり学園モノっぽいです。「あたし、パパの恋を応援しに来たの!」と主人公の娘が未来からやってきて、、、というお話。健気に頑張る後輩のゆみみ、副会長の華澄あたりが気になるのでプレイ…

3連休

せっかくのお休みなのに風邪引きました。。。 薬飲んで休んでますわ。Triangleでアンケートやってたので回答しようと思ったら難易度高いので挫折。ここまで回答しづらいアンケートなんて珍しいかも。http://www.route2.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=H…

最近買った本

生存報告も兼ねてかきかき。がんばって生きています。 停電対策で本を2冊購入。 統計学入門とアスラクライン、あそびにいくヨを積んだままなのに。。。 ・「数学ガール」 内容が恋愛よりで数学なんておまけ程度だろなんて考えてたら大間違いでした。高校時…

なつぽちクリアー

Clover Heart'sで有名なALcotが2006年に発売したゲーム。 田舎で教師をすることになった主人公がろりっこ神様、幼なじみ巫女、義妹、狼娘の四人とほのぼの共同生活をおくるといったストーリー。風華さんの声にいやされたい。ということで、一途で健気な狼娘…