2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサクラジオ

第1回配信開始!! http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/sakura_sakura/radio/ パーソナリティは、やなせなつみさん&友永朱音さん。 絶対に聞き逃せません。

「よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜 」プレイ開始!

昨日仕事を早抜けし、秋葉原のソフマップで買ってまいりました。それにしても混みすぎ…。一階は入場規制では入れないし、地下、二階、三階も列ができているという状態。予約してたのに30分近く待たされました。人気作が集中したっていうのもあると思うけど特…

ルミナスアーク

2のアルティ√をクリアー。そして3を現在プレイ中です。SRPGって続けてると飽きてきますね…。 2のファティマが好きだったっけど、まさかルートがあるとは思わなかったです。 http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous2/3はイナルナさまがかわいいで…

「SHORT CIRCUIT III 」発売決定、収録曲公開!!

06/25(金) に発売らしい。 http://www.rsk-tokyo.com/games/ 新曲が2曲もあるので楽しみ。 Larval Stage Planning?

恋と選挙とチョコレート

期待。 http://sprite.gr.jp/products/koichoco/

ギャルゲーれびゅー〔Orange Pocket編〕

Orange Pocket(オレンジポケット)はHOOKから2003年に発売されたゲームで、2006年にリニューアル版が発売されております。 若かりし頃に小説版を読んで、「エロい」というイメージを持っていたせいかなかなか手が出ずに積まれておりましたが、青山さんの妹…

最近、あいぽんブームです。

感情を出す演技って難しいですね。特に泣く演技って、聞きようによっては笑っているようにも聞こえますので。 【ニコニコ動画】声優の「泣き」の演技を審査しよう 一回目

まだまだ修行が足りません

ダメ絶対音感テスト http://score.nexton-net.jp/~syu_core/mikosyo/sp/tyu/top.html

結婚しました

夢の中での話ですが…。 自分にそんな欲求があったなんて驚きです。

最近考えたこと

黒ストと黒タイツの違いについて。

GWは…。

大学時代のサークルの人たちと伊豆へ旅行に行って参りました。ハイキングがてら天城のトンネルやらを見学しました。修善寺の旅館に泊まったのですが、そこまで混んでいなかったので良かったです。そして、帰りの秋葉原でつい衝動買いをしてしまいました。「v…