2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメゲー

ふと、W-ZERO3でダメゲーを動かすのに四苦八苦したのを思い出した。 Andoroidでもできるのかなーと思ったらOnscripterがでていました。http://onscripter.sourceforge.jp/android/android.html auの携帯を変えないといけなくなるのでいろいろ検討中。 携帯で…

今月発売分まとめ

こういうの書くのも久しぶり。 今月は予約して買うのはないんで評判良いのあったらやるくらいかなー。 とりあえず注目作まとめ。 ○Rewrite 評判次第だけど最近の鍵は合わないので見送りかな。 ○Stellar☆Theater encore 真白ちゃんが攻略できるならやろうかな…

アスタロッテのおもちゃ

皆口さんの声が聞きたくなったので録り貯めていたのをみました。 それにしてもこの主人公、23歳にして既に10歳の娘がいるって設定的にまずくないですかねー。ほっちゃん、ゆかりん、くぎみー、みなぐっちゃん、千和ちゃんなどなど声優は豪華です。

Webで最も影響力のある20人

米のFordes誌が発表した Webで最も影響力のある20人。http://matome.naver.jp/odai/2130421935590645501最後の一人がw納得ですが。

川上とも子さん逝去

もう、なんか言葉がありません。。。 ふしぎ遊戯の張宿役ではじめて知って、 ウテナ、天使になるもん、シュガー、ヒカ碁。 クロノクルセイド、うえきの法則、ARIA、ケンイチ。 そして観鈴ちん。 そして佐祐理さん。 もう、あの「あははー」が聞けないなんて……

BackTrack 5

5が気がついたらでてました。 今度試してみよう・・・。http://www.backtrack-linux.org/

まおゆう

『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』という本を読んでみました。もともとはネット小説らしいですね。 http://maouyusya2828.web.fc2.com/ http://www35.atwiki.jp/maoyu/ 地の文がなく会話だけで進むのでなれないと読みづらい…。 内容は勇…

KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"

「KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"〜繋げよう!歌と笑顔と君の手と〜」に行ってきました。どんな曲が来るのかと期待半分、怖さ半分で突撃しましたが予想以上に好きな曲が多く大満足でした。 セトリ(2ch KOTOKOスレより引用) 限界打破 羽 sc…

天使の羽を踏まないでっ

バナーキャンペーンに気がつかなかった…。orz