2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月発売分

仕事がたまってるから少し解消しようと思ったけれど、、、 誘惑に負けました。 ○パワプロ2011 最近の野球選手はわかんないなー。 とりあえずサクセスで3人ほど作りました。 ○ファーストKiss☆物語 PC-FXエミュレーターの存在を知り実験がてらプレイ。とある…

伊勢・志摩旅行3日目

2から3日目にかけては鳥羽国際ホテルにとまりました。 海から近くて眺めがよかったです。外見は普通のホテルなのに内装はすごく豪華で、場違いな感じが…。 3日目は名古屋見学をしようかと思ってましたがあまり時間が取れなくて駅をちょっと見てから帰りま…

伊勢・志摩旅行2日目

伊勢・志摩といったらやっぱり伊勢神宮参拝だろうということで、早速伊勢神宮にいってきました。まずは外宮から。ただの石かと思ったけれど有名なパワースポットらしいですね。次に内宮。人が多くてお参りするのも大変です。。。 その後、合歓の郷という場所…

伊勢・志摩旅行1日目

三連休&1日お休みをいただき、大学時代のサークルのみんなと伊勢・志摩旅行に行ってきました。ゆっくりめに11時出発。 電車の中で、駅弁をいただきましたぁ。 鳥羽には15時半に到着。なれない電車に疲れたのでさっそくホテルで休憩。。。 ホテルからの眺め…

お買い物

仕事が定時帰りの日だったのでお買い物に行ってきました。 ○K-Books 2階 新しくなってから2回目。いまだに商品の位置が分からない…。とりあえずゲームの特典CD*5購入。・77(セブンズ) ・舞風のメルト ・涼風のメルト ・太陽のプロミア ・精霊天翔Whirlpo…

K009

ケータイを機種変更しました。K009です。 なれない携帯は使いずらい…。

太陽のプロミア

SEVENWONDERの処女作「太陽のプロミア」をクリアしました。主な出演声優は守田羽糸さん、沢田さつきさん、水嶋海歩さん、白河響さん、青山ゆかりさん、森島多由さん。青山さん以外のお名前は知りませんでしたがありませんが、声はどこかで聞いたことがあるよ…