2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日発売分

仕事を早退してそそくさと買いに行きました〜。・太陽のプロミア Flowering Days太陽のプロミアのファンディスクです。 前作のアフターストーリーを中心に風音様と南天姫を追加。思ったよりは話は短かったですが前作のファンならプレイしてみても良いかと。 …

まおゆう朗読劇

昨日はせっかくのお休みなのに色々バタバタしていて休めなかったので、気分転換に渋谷で『まおゆう魔王勇者』の朗読劇を見に行ってきました。http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2010/maoyu/まずは、予想以上の女性率にビックリ!! さすが、じゅんじゅん♪…

うまい棒

うまい棒買うの忘れました。。。 orz (有)フォーエバースタイル まとめWiki - トップページ http://www18.atwiki.jp/umaibou214/うまい棒買い占め大作戦 http://umaibou.uijin.com/ 非リアの諸君バレンタインデーと言う日‥リア充だけが得する日だと思うだろ…

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

幻想水滸伝の新作がPSPで出たのでプレイ中。レビューサイト見ると酷評されてますが、内容はそこまでひどくはないと思います。幻想水滸伝2の出来が良すぎただけだと。。。RPGよりもところどころに入るアニメなどアドベンチャー部分の方が力が入れられている…

0083

戦場の絆ポータブルをやっていたら、デラーズ・フリートの演説を聴きたくなったので、0083を引っ張り出してきました。 我々は三年間待った。もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。今、真の若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めて地球…

オーガスト10周年記念ボーカルコレクション

注文していた『オーガスト10周年記念ボーカルコレクション』が届きましたー!! コミケいったのに買い忘れて...。早速、開封。結構でかいです。 正直、LP版はどうしようかなー。ノリで買ったけれど再生設備がない...。

風邪ひきました。

今年何回目の風邪でしょうか。。。Findrという好きな女性のタイプを当てるというサイトがあるらしいのでやってみました。 http://findrjp.com/ - ストライクゾーンが変なところにあり、 女の子は貧乳かどうかが重要なようです。 - orzあれっ、あたっているのか…