2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

stepmania

ひさびさにプレイ中。 1時間もやると指が動かなくなってきました。1ミス。次は目指せパーフェクト。 どうにか、パーフェクト。なかなかグレートが減らないです。 とりあえず新しく見つけた譜面配布サイトさん。 難易度が高いのでやり応えは十分です。私に…

アクセルワールド

7話に櫻井浩美さんがご出演されてました。 このキャラって使い捨て?またでるの?次回、ニコが登場ということは2巻までで終わりかなー。

ファイアーエムブレム覚醒 クリアー

GWからずっとやっていましたFEですがやっとこさクリアーしました。 終盤はレベル上げばっかりやってたので終章は2Tでクリアーです(笑)。今作の特徴は、 ジョブチェンジが可能 チェンジプルフというアイテムを使って別の職業のLv1からやりなおせます。キ…

高知県が舞台のゲーム

大学時代の先輩が高知県には観光地なんてないし良いところなんてないよ、と豪語しておりましたが、どうやらギャルゲーの舞台になったらしいですね。http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-706.html http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/5254…

ドイツの科学力は世界一ィィィィィィ!!!!!!

なんとドイツ製の18禁百合ゲーの日本語版が公開されたそうです。http://hevoluson.blog87.fc2.com/blog-entry-199.html http://nyaatrap.blog.fc2.com/世界に広がる萌えとHENTAIの輪。フランスとか先進的なイメージがありましたが、 まさかドイツとは。。。…

どのエロゲ声優が一番歌が上手いと思う?

まじめに答えると、ゆいにゃんかりんごりんかな。「あしたがみえない」さん http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1590.htmlエレナさんもうまいよね〜。 Ritaさんは声優って言うよりも歌手ってイメージがあります。

GW後半戦 家の片付け編

せっかくのお休みなので家の片づけをしました。家の押入れに突っ込まれていたゲーム&CD類 全部分かったらすごいです。 去年の夏コミからためたものみたいですね。積みゲータワー なんだかんだ言ってプレイしているのも多いですけれど。写真には写ってないの…

PSO2 キャラクタークリエイト体験版

気がつかないうちに出ていたので試してみました。思ったより細かく設定できたので驚きました。 いろいろいじってみると面白いです。ベンチマークは思ってたよりはいい成績が出たので良かったです。バックでいろいろなソフトが動いているのにまともに動くなん…