榊原ゆい Moe☆LOVE×ライブ2012

今更ながらメモ代わりにカキコ。
Moe☆LOVE×ライブ2012に参加してきましたー。
場所は赤坂BLITZです。

実は、ゆいにゃん単独ライブはこれが初参加。
参加したいとは思ってたのですがなかなか機会に恵まれず。。。

01.Love☆Jet!

02.Wake me up!
03.pipipi☆STRIKE!
04.恋するとけい

05.ミラクルメロディー
06.ダーリン
07.にゃんだふる!

08.れっつごー!Modulation
09.School meets you
10.Beautiful day

11.Let's start now
12.refrain
13.ねこ呼んじゃった!

14.闘え!プリズマックスアーク
15.Trust in me
16.運命のRevolution

17.メチャ恋らんまん☆
18.Einsatz
19.恋の炎
20.愛のGUSH!

アンコール
21.Eternal Destiny
22.Try real!
23.はぴでい♪

前半は「萌」で、後半が「燃」系の曲でそろえてます。

「萌」の方は読みが外れまして分からない曲が多すぎです。
次までに勉強しなくては。

一方「燃」の方は、「Trust in me」「Einsatz」など好きな曲を歌ってくれたので大満足です!!

バースデーライブまでには、もっと曲を覚えて盛り上がりたいと思います!!