2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO-KYU-BU ライブDVD

RO-KYU-BUのライブDVDが1ヶ月ちょいほど延期しましてやっとこさ届きました。 最終公演ということで残念ながら?私は映っておりませんでした(笑)DVDだと画質&音質がいまいちですね。ブルーレイで出して欲しかったです....。 内容がいいだけに残念ですね。

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!

23、24日と2日つづけて開催されましたアイマスライブに参加してきました。「アイマスのファンだったの?」って良く聞かれるんですが、アイマスのファンではなくてアイマスの中の人のファンなのです。詳細はこちらを参照してください。 http://www.famitsu.c…

ポケモン+ノブナガの野望

またーりプレイ中。 本編クリアしたのでサブシナリオをプレイ。グレイシアにしたかったのに間違えてエーフィにしちゃいました。 イーブイさん出てこないかな〜。相性良いポケモン見つけて捕獲 ↓ 相性の良い敵に攻撃で簡単にクリアはできますね。 そういえば…

皆口裕子さんが休業....。

秋から休業して留学されるとのことです。 http://ameblo.jp/minaguchi/http://www.j-cast.com/tv/2012/06/17135882.html好きな声優さんのひとりなので声が聞けなくなるのは寂しいですが、 やめてしまうわけではないそうですので....。

カラオケ in パセラ 秋葉原店

ひさびさのカラオケに行ってきました。 ここ最近は仕事でバタバタしていたので行く機会がなくて。持込みじゃないカラオケは久しぶりかも。秋葉原のパセラに行き通された部屋は....。 全面、アクセルワールド!! KOTOKOさんと黒雪姫役の三澤紗千香さんサイン…