KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO

ほっちゃんライブから1日あけて、KOTOKOさんのライブに突撃してきました。
場所はかつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール。
天気はあいにくの雨でしたが家から近かったので助かりました。

○セトリ
Face of Fact
Suppuration
RI←SU→KU
蒼 -iconoclast
jihad
未来自画像
綺麗な旋律
地に還る
U make 愛 dream
ハヤテのごとく
Special Life
Loop-the-loop
Shooting Star
I pray to stop my cry
Wing My Way
Unite+reactioN
Light My Fire
覚えてていいよ
開けソラノオト
421 -a will-

(アンコール)
being
bumpy-jumpy!
Re-sublimity

まさかのFoFからのスタート。
ASIA TOURということでタイアップ曲&定番曲多めでした。
ジェネ曲中心かと思ったらゲーム曲も意外と多くうれしかったです。

蒼 -iconoclast→jihadの戦いの歌つながりでの、
KOTOKOさんの殺陣はよかったです。カッコイイー。

Shooting Star→I pray to stop my cry→Wing My Way
おねティーが10周年ということで2000年初頭の曲メドレー。
初めて知ったのもこのあたりなので感慨深いです。。。
といってもライブでよく聴く曲なのでそんな古い曲ってイメージはありませんが。

Unite+reactioN
コミケで買い逃したためフルバージョンを聞くのは今回が初めて。
I'veじゃないことには違和感はありますが、これはこれでありなのかな。

バンドさんがルパン三世のコスプレしていたり、
KOTOKOさんがかみまくっていたりいろいろ面白いライブでした。