2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

淫辱都市/堕天の贄&祝祭のカンパネラ&桜花センゴク

「淫辱都市/堕天の贄」 パッケージの絵が危なかったので早めに処分するためにプレイ開始。 悪魔のメフィストフェレスたん(幼女)に何でも願いを叶えるから力を取り戻すのに協力しろといわれて、天使を捕獲しエッチぃことして力を奪い取っていく話。メフィスト…

2010年10月29日発売分

今月は恋チョコに隠れて目立っておりませんが地味に期待作が多いです。 「Chu×Chuアイドる2 ‐melodies×memories」 前作は友人曰くゆいにゃんげーらしいので手を出していなかったけど、今作はメインヒロインが気になるので評判次第で手を出してみようと思いま…

そらのおとしもの&アマガミ

パンツが空を飛ぶEDで有名なそらのおとしものですが、原作のマンガを読んでみたら予想以上に楽しかったです。エロイだけの話かと思っていたらまじめな要素もあってギャグとシリアスのバランスも良くて驚きです。作者の水無月すう先生というと私の救世主さま…

fripsideの新曲

気がついたらfripsideの新曲が発売してました。OVA版のレールガンのOPみたいですね。 今回もPVに予想外の人物が…。吉村 作治教授が出演されてました(笑) エジプトで撮影ということを考えれば、あっていないこともないのかな? 川田まみさんが歌っている禁書…

誕生日

実は誕生日でした。昨日の休みのせいでそれどころではなかったですが…。

天使と悪魔と

標記イベントに高校時代の友人のアクトさんと行ってまいりました。 時間がないのでレポは書けませんが、アクトさんが書いてたのでそっちを読んで。 ひさびさに友永朱音さんのお姿を拝見できたので感動でした。やなせなつみさん、氷青さん、ひと美さん、壱智…

KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!in ZEPP TOKYO

標記ライブに行ってまいりました。まさかの雨の中、傘は差していたのですがチケットが雨でぼろぼろに…。もちろん入れたから良かったですが。【セットリスト】 1.碧羅の天へ誘えど 2.デジタルネイル 3.蒼-iconoclast 4.flow 5.Imaginay affair 6.unsymmetry 7…