2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

28日から30日までの3日間、夏休みをいただいたのでこの機会に積みゲーを解消しました。 ぶっかけ天使シルキー&ミルキー 鳥居花音さんの声が聞きたかったので。 【ニコニコ動画】ぶっかけ天使☆シルキー&ミルキーOP Splash Angel(long ver) Dies…

デジモンテイマーズ

今日は「デジモンテイマーズ 〜暴走デジモン特急〜」を見ました。デジモンは02までって人が多いけど、テイマーズもそれなりに楽しいと思いますよ。折笠富美子さん演じる留姫のツンデレシーンから始まり、留姫の誕生日会で終わるという留姫づくしの30分でした…

さくらビットマップ「璃子編」攻略中

「どうしてかな……私、いつの間にかお兄ちゃんに素直になれなくなってた……」 「甘えるのなんて簡単なのに……。簡単に思えるのに、私には簡単じゃなくなってた」 「だけど……。だけど、お兄ちゃん……私もっと頼りたい……」 「頼りたいよ……」 素直になれない義妹キ…

個人的注目作(9月24日発売分)

気がついたら月末。今月は忙しかったのであっという間でした。 BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD” 特典目当てで公式で予約してます。「ツンな空に意地悪に言われたいCD 〜あの子がデレるまでの距離〜」がほしかったのですよ。レイン様、ノイン先生、と順調にこの…

今さらながら「てんあく」プレイ中

「Studio e.go!」というとIZUMOシリーズなどのRPGや「夏神楽」などのシミュレーションRPGを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、『てんあく ANGEL and DEVIL』は普通のアドベンチャーゲームとなっております。やり始めたきっかけは突然聞きたくなったアル…

10万円あったらほしいモノ

某黒い人が「1万円あったらほしいモノ」という話をしていたのでのかってみました。10万円くらいあったらほしいモノ。1,STAX-4040A いきなり10万円オーバー(笑)。国産ヘッドホンの名機です。 開放型なので音が漏れちゃうのが欠点ですが、音は最高級。2…

あそびにいくヨ!

ひさしぶりにライトノベルにハマった気がしますです。きっかけがアニメというのは如何なものかと思いますが。アオイちゃんがかわいいよ。アオイちゃんのかわいさについて書き始めると長くなりそうなので省略。とりあえず、アニメを見てください。 ↓右からア…