2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋

RUNEの初恋をプレイしました。やろうと思ったきっかけは…。 楠さんの声が聞きたい ↓ 「Purely〜その狭い青空を見上げて〜」って積んでたな〜。 ↓ この会社って何作ってたっけ? ↓ 「初恋」って青山さんがご出演されてる!! こういう無口系?クール系?の青…

今月末発売分

とりあえず注目作品。 ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Angel Ring〜エンジェル リング〜 ・bitter smile. ・あまあね ・クドわふたー ・天の光は恋の星 ・巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜 ・Tiny Dungeon−BLACK and WHITE−とりあえず、あまあ…

先生だーいすき

以前2をやったという話を書きましたが、おもわず初代の方を衝動買いしてしまいました。○登場キャラクタ&声優 wikipediaより引用 ・御影 葵(みかげ あおい) 声:岩城由奈 ← 子供すぎて…。 遠方の実家から奨学生として入寮している生徒。素直で明るく、何…

大学時代の先輩と

現在、台湾で働いている大学時代の先輩が日本にいらっしゃるということで、久々にお会いしました。仕事の話とか、ゲームの話とか、ヘッドホンの話とか、彼女の話とか。話は尽きないです。 夕食は大学時代によく行っていたお店に久しぶりに行きました。国立だ…

くらうどこんぴゅーてぃんぐ

会社でクラウドコンピューティングを用いたシステムの話が出た。でも、そのためにサーバーを買おうってどういう意味ですか? 言葉が一人歩きしている良い例です。

いもうと

だから実妹は駄目なんですって…。といいつつも結構やってるなーと。 こころナビの凛子とかかなりハマりました。http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html

プリンセスラバー!

アニメ版のプリンセスラバー!を見ました。エロかったー。 ○声優○(敬称略) シャルロット:Sのひと→柚木涼香 シルヴィア:Mのひと → 豊口めぐみ 鳳条院 聖華:佐本二厘 → 加藤英美里 藤倉 優:木村あやか → 松岡由貴 あと、若本さんとか子安さんとか秋元…

「二次元女体化してやったー」

http://shindanmaker.com/5105 akiakane19を二次元女体化すると『服はサンタ服で、たれ目で銀髪のセミロングでマフラーで生真面目な感じのキャラ』のようだ

Viliv S5 本格運用開始

積みゲーがたまってきたので、解消中です。 「Viliv S5」大活躍です。 Dendacとの相性が…。

ブログのデザインを変えました。

テーマは「Clover Heart's」です。