2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日発売分

取りあえず平行して何本かプレイ中。 ・悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」 ルネの新作です。主人公が知略で成り上がる話って好きなので期待していたのですが、予想以上にコメディー要素が強く微妙でした。 選択肢は何も考えずに全部選べ…

「Seirios02 セイリオスデュプレクス」を見てきました。

高校時代の友人が今年度で卒業し、4月から北海道の登別に行くらしく送別会代わりにRitaさんの演劇?朗読会?である「Seirios02 セイリオスデュプレクス」を見に行きました。場所は王子の北とぴあ内のプラネタリウムで、プラネタリウムでの演劇?朗読会?とい…

ゆずソフト「E×E」悠ルートクリアー

ふと思いたったのでゆずソフトの「E×E」悠ルートをプレイしました。○あらすじ○ wikipediaより岬市にある八坂総合病院で火災事故が発生し、大規模な被害をもたらした。交通事故に遭い入院していた主人公・伏見籐矢は運良く生き延びたが、この火災によって病院…

幻想の宝石

プリズム☆ま〜じカルの早期予約特典としてKOTOKOさんが歌う「幻想の宝石」配布中です。【ニコニコ動画】幻想の宝石

ひさしぶりのカラオケ

今日は高校時代の友人とカラオケに行ってきました。 持ち込みカラオケの準備もお願いしていたので、ニコニコ動画から拝借したものや自作の動画で歌いました。【曲リスト】 ・魂響 ・Spiral ・微熱S.O.S ・LEVEL5-Judgelight- ・only my railgun ・jihad ・Re…

魂響〜円環の絆〜

なぜか、あかべぇが苦手なのにプレイしました。 風音さまのクールビューティな妹に惹かれたからじゃないんだからね。 このゲーム内容よりも曲が良い!! ○片霧烈火さん 魂響〜たまゆら〜 OP「魂響」 【ニコニコ動画】【H.264/950kbps】魂響 / たまゆら OP mo…

未来日記

未来日記という漫画を読みました。 あらすじ(Wikipediaより引用) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウス…

友人の家に…。

高校時代の友人が就職のため北海道へ引っ越すと言うことで不要なものをパクリに行きました。 エロゲーの特典ドラマCDを中心に大量に戴きました。北海道は遠いな…。

まじからっと☆れいでぃあんと クリアー

Parasolの処女作「まじからっと☆れいでぃあんと」エルトリンデ・アーシュベルク√をクリアーしました!!エルトリンデは一言で言うとクーデレです。ロリでクールな天才魔法使いさんです。 −−−−−−−−−−−−−−−−真面目かつ几帳面で、自分が一度決めたことは曲げず…