KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!in ZEPP TOKYO

標記ライブに行ってまいりました。まさかの雨の中、傘は差していたのですがチケットが雨でぼろぼろに…。もちろん入れたから良かったですが。

【セットリスト】
1.碧羅の天へ誘えど
2.デジタルネイル
3.蒼-iconoclast
4.flow
5.Imaginay affair
6.unsymmetry
7.Leaf Ticket(short)
8.allagretto(short)
9.Restoration(short)
10.Face of Fact(short)
11.agony
12.β-粘土の惑星
13.jihad
14.Collective
15.Re-sublimity
16.Shooting star
17.Loop the Loop
18 覚えてていいよ
19 同じ空の下で
アンコール
1.青春ロケット
2.bumpy-jumpy
3.wing my way

○全体的には延長戦というだけ合って基本的なセトリには変更はありませんが、Leaf TicketやRestorationは前回のライブでは聞けなかったので今回は生で聞けて大満足。
○unsymmetryは神曲
○戯画曲が多い。好きだから良いけど(笑)。

ちなみに前回のセトリ
http://d.hatena.ne.jp/akiakane19/20100805

今回はまさかの大失敗。札幌公演のDVDが発売されていたらしい…。気がつかずにスルーしちゃいました。一般販売はしないらしいのでファンクラブで限定で売ってくれないかな〜と希望。