天使と悪魔と

標記イベントに高校時代の友人のアクトさんと行ってまいりました。
時間がないのでレポは書けませんが、アクトさんが書いてたのでそっちを読んで。


ひさびさに友永朱音さんのお姿を拝見できたので感動でした。やなせなつみさん、氷青さん、ひと美さん、壱智村小真ちゃん、民安さんと超が付くほど豪華なメンバー。鳴海エリカさんや梶田夕貴さんはスタッフをされていたのですがせっかくなので舞台に上がってほしかった…。


ビデオを取っていたけどDVD発売してほしいな〜。
また、こういうようなイベントやってくれないかな〜。
絶対、行くのに。


↓イベントいっていない人も是非聞いてみてください
http://www.natsumi-yanase.net/radio.html

ひと美さんのラジオ
http://www.voice-love.net/thu_karucha.html

ひと美さんのブログ(朱音さんとのツーショット)
http://ameblo.jp/hitomi-215/entry-10681816962.html