春新番まとめ

とりあえず見たもの。

今期見た中で一番好きかも。女性だけが操縦できるロボットになぜか乗れる主人公(男)がそのロボットの学校に入る話。当然、その学校には女子しかいなくて…、1話にはツンデレ気味な幼なじみとタカビーお嬢様が登場。どっかのエロゲーにありそうな展開ですね(笑)。このロボットどこかで見たことあると思ったら、武装神姫に出てきたパーツに似てるような…。

幼なじみが可愛かった。世話焼きな幼なじみって良いよね。中田譲治さんがかっこよかったので視聴続行。

原作読んでるので今さらアニメで…、と思ってみてみたら内容ほとんど忘れてて新鮮な気持ちでみれました(笑)。箱船あたりの話は何となく覚えてるけど。この機会に小説の続きを出してくれないかな。

  • フリージング

すぐ服が破れるしエロアニメっぽい(笑)。話は重そうなんでいいや。

  • お兄ちゃん(以下略)

エロアニメ。慎みのない(義)妹キャラは興味ないです。

予想していたほのぼの萌え系ではなさそうなので、、、。