見たものまとめ2

ギャグ系のラノベをアニメ化した場合は失敗するっていう印象があったけど、予想以上にまともだった。ユーはいつデレるのでしょうか?クーデレキャラは大好きです!主人公の脳内フィルターは職場で活用しよう(笑)

みんなが駄目だっていうんで1話だけ見たらシュールすぎて楽しかった。続きをみたいとは思わないけど。

ツンデレじゃないくぎみーって久々な気がする。主人公のへたれっぷりがむかつくけど、そのうち覚醒するんだろうしそれまでは我慢。OPのほっちゃんの歌は良かったし本編での登場も楽しみ。

さすが富樫先生。原作の内容は忘却の彼方に飛んでいったので思い出しながら見てます。文字が多かった印象しかない(笑)。

  • IS

原作の既刊本を全部買っちゃいました。典型的なハーレムものですね。個人的にはシャルとの話が楽しみ。全12話だとして臨海学校の話までかなー。