7月30日発売分

さーて、今週の個人的な注目作は…。
BUNNYBLACK(ソフトハウスキャラ)
今作はダンジョン系です。ととものやメガテンは大好きなので期待。もちろん今作も青山さんはご出演されております。
すてぃーるMyはぁと〜Rhapsody of moonlight〜(ぱれっと)
通称:すーはー。この作品のタイトルを聞くと「盗んでMy Heart」を思い出しますが、体験版をやった限りあそこまで酷くなかったので大丈夫かと。良くも悪くもぱれっとらしい作品かな?。「えむぴぃ」から聖水要素をなくし、学園ものにした感じ。
乙女恋心プリスターFANDISC〜もっとHに恋せよ乙女!〜(エスクード)
風音さまがでないのでパス。
遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky(ninetail)
これまたダンジョン系。個人的にはdualtailの方が好きです。
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01(アージュ)
マブラヴはいいや。
空を仰ぎて雲たかく(でぼの巣製作所)
アクションRPGゆいにゃん育成ゲーっぽいですね。真中海さんや茶谷さんもご出演されてますがルートはあるのやら。

「すてぃーるMyはぁと〜Rhapsody of moonlight〜」とBUNNYBLACKはやろうかと思っております。とりあえず、今やってるtiny dungeonをクリアしちゃわないと…。