真・恋姫†無双〜萌将伝〜 プレイ中

とりあえず1/3くらいプレイしたところかと。ファンディスクと言うこともあり、ショートストーリー中心。キャラが多いせいでひとりあたりの内容は薄ですが、集団でのドタバタ展開が好きなら大丈夫かも。どうでも良いキャラはスキップ多用になりますが…。

個人的オススメは詠ちゃん(CV.青山ゆかりさん)です。董卓軍の軍師のカクです。一言で表すならメガネのツンデレちゃん。9:1とか言われておりますが、ファンスクではデレっぱなしです。馬鹿って言われるたびに顔がにやけちゃいます。

「そんなこと言うから馬鹿だって言うのよ……でも、嬉しかった」
「その……今日は、一緒に眠って」

マジで破壊力は抜群です。

注意点としましては愛紗、雛里、恋の3人には何故かエロが一切ないらしいですよ。愛紗ってメインじゃなかったっけ?