7月23日発売分

今週発売分の個人的注目作品。本番は来週?

PARA-SOL(ROOT)
ヤミと帽子と本の旅人」や「桃華月憚」のROOTの新作です。ヘッドホン娘さんがいらっしゃいます。


ゴスデリ(Lose)
「伝奇好き、無邪気で小さな女の子好きは注目!」の一言により回避しました。ロリな吸血鬼さんというと月詠を思い出します。


クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S (アトリエかぐや P-ch)
ツンデレの風紀委員ちゃんがかわいい。でも、シナリオないんだろうな…。かぐやだし内容はエロメインかな?


げきたま!〜青陵学園演劇部〜(Cassiopeia)
りんごりんの実況生プレイが楽しいです。


真・恋姫†無双〜萌将伝〜(BaseSon)
声優の豪華さではおそらく右にでるものはないかと。呉軍董卓軍が最高です。


あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入― (softhouse-seal)
タイトルからしてアレですが…。ゲームシステムには期待しちゃいけないとは思いますが、低価格でそれなりに楽しめるのではないかと期待。


今週末は萌将伝プレイして、他は様子見します。