GWは…。

大学時代のサークルの人たちと伊豆へ旅行に行って参りました。ハイキングがてら天城のトンネルやらを見学しました。修善寺の旅館に泊まったのですが、そこまで混んでいなかったので良かったです。

そして、帰りの秋葉原でつい衝動買いをしてしまいました。

「viliv S5」です。


初代:工人社のSH6
 ↓
2代目:sony TYPE U
 ↓
3代目:Viliv s5


順調に小型化していっております。

初期状態でも余計なソフトがあまり入っていないのは高ポイントですが、なぜかK-Liteが入っていて驚きました。

とりあえず、「超時空爆恋物語」と「アッチむいて恋」、「White Album2」をインスコしました。エフェクトはやや重いですが普通に動作します。音も静かで気になりません。これはよいゲームマシンを手に入れました(笑)