「よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜 」プレイ開始!

昨日仕事を早抜けし、秋葉原ソフマップで買ってまいりました。それにしても混みすぎ…。一階は入場規制では入れないし、地下、二階、三階も列ができているという状態。予約してたのに30分近く待たされました。人気作が集中したっていうのもあると思うけど特典が多く準備に手間取っており回転が悪くなっているのも一因のように思います。


ということで、今月発売した個人的に注目?のゲーム
・置き場がない! (あかべぇそふとつぅ)
・ぐらタン(コットン)
エヴォリミット(propeller)
・プリズムリズム -PrismRhythm-(Lump of Sugar
・よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜 (ぱわふるソフト)
・君の名残は静かに揺れて(ユニゾンシフト:ブロッサム)
・廻り巡ればめぐるときっ!?(キャラメルBOX いちご味)
・リアル妹がいる大泉くんのばあい(Alcotハニカム
永遠のアセリア Special Edition (ザウス


とりあえず、「よう∽ガク」は好きそうな感じだったのでプレイ中。とりあえず2週クリアー。まりのさんの個別√がなさそうな感じ。次は「置き場がない!」をやろうかと思うけど、ネット認証どうしよう…。viliv S5 でやりにくい…。