まじからっと☆れいでぃあんと クリアー

Parasolの処女作「まじからっと☆れいでぃあんと」エルトリンデ・アーシュベルク√をクリアーしました!!エルトリンデは一言で言うとクーデレです。ロリでクールな天才魔法使いさんです。


−−−−−−−−−−−−−−−−

真面目かつ几帳面で、自分が一度決めたことは曲げずに邁進する意志の強さを持ち、そのためには努力も厭わない天才肌の努力家。
ただ自分で何とかしようとするあまり、周りが見えなくなる熱いところも。
人見知りはしないが、あまり自分から積極的に他人と関わることもしない。
ただし一度心を許した相手にはかなりべったりになることも……。
根は寂しがり屋。

−−−−−−−−−−−−−−−−


ツボにはまりました。甘えてくるところが可愛すぎて…。
めずらしく、青山さんをスルーです。