レベルがジャスティス。

ソフトハウスキャラ応援期間中。


家を整理してたら「ブラウン通り3番目」が発掘されたので、懐かしさのあまりプレイしました。友人曰く「大波こなみ」さんに萌えるゲームだそうですが、個人的には青山羽賀ゆいさんが可愛かったです。


そして気がつくとレベルジャスティスをインストールしていて…。
内容は悪の組織運営シミュレーションです。暗いストーリーはなく、明るいテンションで終始進むので鬱ゲーが苦手な私も安心してプレイできます。欠点はゲームシステム上、作業中心になってしまうことでしょうか。あと、同じイベントを何回も見るのは飽きてきます。
オススメのキャラクターはキリッサです。キリッサ可愛いよキリッサ。悪の組織の戦闘隊長。実はその正体は…。
中の人は羽賀ゆいさんです。
それにしても、福利厚生がしっかりした悪の組織って現代的だなー。