パパー、だーいすき。

ちょっと前に買ったゲームです。青山さんがロリキャラをやってるということを聞き即買いしました。中央の黒髪メガネの女の子です。メガネを取ると…。
タイトルは「先生だーいすき2」です。後悔はしていませんよ、後悔は。
ちなみに現在、箱は上尾に、ゲームディスクは山形に行きました。


たぶん始めてのゲームだと思います、「このゲームに登場する人物はすべて18歳以上です」の文字を見なかったのは。私が気がつかなかっただけかな。

このシーンを見ていただくだけで、このゲームの危なさは分かってもらえると思います。

背景からして分かると思いますが、すごい大学ですね。主人公の台詞からもこの作品の危なさが伝わってきます。

さすがにエロゲー、一線を越えるとその先はエロのオンパレード。悩んでたのが嘘のようです。ちなみにストーリーなんてものはないです、このゲームには。

青山さんの「パパー」ボイスが聞きたい人にはオススメの一品です。