第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

FEの限定版が買えなかったのであきらめてスパロボの続きをやってます。

どうにかギアスIFルートに突入。
条件満たしてなかったので厳しいかと思いましたが、
どうにかシャーリーが生き残ってくれました。

ゲッター、黒の騎士団、ダンクーガグレンラガンをメインで運用。
ウイング、00以外のガンダム系はあんまりシナリオにからんでこないので影が薄いです。

それにしてもアムロνガンダムなのに、クワトロ大尉は百式ってバランスが悪いですよ。
ナイチンゲールサザビーでてこないのかなー。

ラスボスは選択肢間違えると強化されるんですね。
あえて強くしてから挑みましたが瞬殺されました。。。

最後はハッピーエンドで終わりましたが、
複線はのこったままですので続きがでるのでしょうか。