上原れな FIRST LIVE TOUR 2012 〜l’espoir〜

怒涛のライブラッシュ、締めくくりは上原れなさんです。
ちょっとマイナーかな?

東鳩2のOPを歌っている人といえば分かる人も多いかと。
でも個人的にはWhite album2の印象が強すぎます。
(ライブに参加したのもこれが原因です。)

実は同い年だったりします。
同い年でこんなに活躍している人を見ると感慨深いです。

出口でひとりひとり握手してくれました。
感動して何もしゃべれませんでした(残念。

東京公演のセットリスト

 01.幸せな記憶
 02.虹色の風
 03.君だけのヒーロー
 04.余韻
 05.ただひとつの星
 06.優しい嘘
 07.After All〜綴る想い〜
 08.Until
 09.コスモスのように
 10.my friend
 11.HIGH SPIRITS
 12.Hold a dream
 13.トキメキ
 14.届かない恋
 15.closing
 -アンコール-
 16.Heart To Heart
 17.泡沫の声 

アルバム曲中心だったので予習もばっちりです!!
いきなりの幸せの記憶からスタートでテンションMAXです。

ラストの届かない恋→closingの流れは最高でした。

私はアップテンポな曲の方が好きになることが多いのですが、
上原さんに関してだけはバラード曲の方に惹かれます。

特にclosingについてはゲーム補正もあって最高です。

なお、直近の3rdアルバムはハイブリットSACDなので
SACDの再生環境がある人はぜひ聞いてみてください。

http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20120072