2月25日発売分

仕事を早退してそそくさと買いに行きました〜。

太陽のプロミア Flowering Days

太陽のプロミアのファンディスクです。
前作のアフターストーリーを中心に風音様と南天姫を追加。

思ったよりは話は短かったですが前作のファンならプレイしてみても良いかと。
個人的には今回追加されたエノセラルートが好きです。最後はどうかと思いますが。

(ネタばれのため反転)
ヒロイン死ぬのは基本的に好きじゃないですけれど、それ以上にヒロインが転生しましたっていうのは無理やりな気がして好きじゃないんですよ。どうしてもご都合主義的な感じがしてしまって。

もちろんアメリの可愛さも健在で水嶋海歩さんの演技がGOODです。
たまに素直になるところとかがかわいすぎる。。。

グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-

前作やってないですが、メッセサンオーさんの「ゆかり教育」推しにまけて買っちゃいました。とりあえず一姫ルートだけプレイ予定。

・猫撫ディストーション Exodus

哲学もどきゲー。
前作は結局、柚ルートで投げちゃってますが、夏野こおりさん&佐本二厘さんがかわいかったので声優買い。

(雑記)
月末なのでいるかなーと思ってアクトさんを召喚したところ、
予想通り近くにいたので食事に行きました。

うどん&串揚げのお店に行きました。
アクトさんはパイナップルの串揚げという際物に挑戦していましたが予想以上にいけたとのこと。

食事後、戦場の絆をプレイしにゲーセンへ。
お互い初心者のため、「ザク・トレーナータイプ」が支給されました。
いきなり高性能のはでないんですね。。。

COM相手に練習。さすがに最初のため難易度は低いです。
クリア後、ザク?が支給されました。

ジョニーライデンカラーの高機動型ザクとかつかいたいけれど、
近距離は荷が重いので遠距離のザク1とか使いたいなー。