コミックマーケット81参戦

昨日に引き続き参戦。

今回は企業ブースで買えなかったもの+やなせなつみさんが2010年におこなったイベント「天使と悪魔と」の音声DVD目当てです。

企業ブースでは昨日買えなかったホアイトアルバム2のドラマCDを余裕でゲット。
昨日、目の前で売り切れたのが嘘のようです。

そして、西2ブースに向かうけれど場所が分からない(笑)
「か」ってどこだ?とずっと迷ってました。

壁に貼ってある地図を頼りにたどり着くと、
やなせなつみお姉さまご本人が売り子さんをされておりました。

後ろに何人書いたのでお話はあまりできませんでしたが、
ほんわかボイスに癒されました。

とろいめらいさんというサークルで委託されていたのですが、
そこで販売されていたドラマCDが気になったので購入してみました。

綾川りのさんや岡嶋妙さん、やなせなつみさん、籐野らんさんなど豪華な出演人。
内容もコメディタッチでおもしろかったです。

今度機会があれば続きを買ってみようと思います。