コミックマーケット81参戦

コミックマーケットとやらに初参加いたしました。

いつもは友人にお願いをしているのですが、ホワイトアルバム2のドラマCDを買うためにはゲームについているチケットが必要なため参加することになりました。

○購入結果
ましろ色シンフォニー ラジオCD
 ぬこラジ! 〜ぬくもりが恋しくなるラジオ〜 \3,000
WHITE ALBUM2 ドラマCD \100(要引換券)
・Chu×Chu!! Super Summer セット \2,500
・晴れときどきお天気雨 ドラマCD \3,000
ねこねこソフト セット \3,000
コットンソフト セット \3,000
・花恋冬セット ¥3,000
・シャーベットソフト 制服天使ラジオCD \2,000
ハイクオソフト さくらさくらセット \4,000
オーガストドラマCD \3,000
・猫撫ディストーション タペストリーおやすみCD 柚 \6,000

いくつか売り切れて買えないものもありました...。
星空へ架かる橋 AA セット
・恋色空模様セット
・猫撫ディストーション タペストリーおやすみCD 琴子
・戯画セット
ToHeart 2 ダンジョントラベラーズ CD

琴子のおやすみCDはK-BOOKSでゲットしました〜!!
価格は1万円。。。元値が6000円だからぼったくられてます。
オークションでは3万円らしいから妥当な値段なのかなー。

○一言感想
・やっぱり企業ブースは初日じゃないときついですね。売り切れ多すぎ。
・人多すぎ。これでも少ない方だとかいわれたけれど。。。
・並んで買うとうれしさも一入ですね。
・さむい