バカとテストと召喚獣「文月学園放送部」公開録音

バカとテストと召喚獣のラジオ番組「文月学園放送部」の公開録音に行ってきました。

個人的にはもはや本編よりもラジオの方が楽しみになってきています。
パーソナリティは「おかあさん」こと下野紘さんと「おっぱいさん」こと原田ひとみさん。

今年に入ってから聞き始めた新参者なのですが内容がヒドイです(良い意味で)。

おっぱいさんが女性ゲストにセクハラし、それを必死で止めるおかあさん。
今までも百合っぽい芸風なひとは多かったですがここまではっちゃけているのはめずらしいです。

土屋ムッチリーニ、おっぱいマウンテン、淫獣ピンク、乳ビンタなどあだ名もヒドイですが(笑)


今回のイベントでは津田健次郎さん、南條愛乃さんがゲストでした。

初っ端から津田さんのテンションが高く飛ばしまくってます!!
そしてちょくちょく南條さんにちょっかいを出すハラダチャーン。

あと、下野紘さんの芸達者っぷりには驚きました。即興で歌を歌えるとは。。。

あいかわらずのバカラジ1時間30分という時間があっという間でした。
次もイベントあったらいきたいなー。

バカとテストと召喚獣にっ!コ​ニコ生放送