☆開運☆大忘年会!!

やなせなつみさんの主催するイベント「☆開運☆大忘年会!!」に参加してきましたー!!

昨年の「天使と悪魔と」に続く第二弾。平日なのでお休みをいただき...。
忙しいときに休んでしまいすいません。。。m(・ω・m)

場所は「パセラリゾーツ銀座店ベノア」。すごくおしゃれな場所でした。

主な出演者は...

司会:やなせなつみさん&オリヒメヨゾラさん
ゲスト昼の部:大野まりなさん、氷青ちゃん
ゲスト夜の部:田口宏子さん、友永朱音さん
レポーター:永田佳代さん、土屋実紀さん
会場補佐:小沢ミナコさん

ほかにも、 雨宮侑布さん、鳴海エリカさん、吉田愛理さん、梶田夕貴さん、民安ともえさん、壱智村小真ちゃん、ひと美さんなど超豪華な人たちが物販などされておりましたー。

オリヒメさんと小沢さん、田口宏子さんには始めてお会いしましたー。
オリヒメさんの歌はeushullyで良くききますがトークもすごく楽しかったです。
小沢さんってぷよぷよのアルルの声の人だったんですね。ぜんぜん気がつかなかった。。。

主な内容はカラオケ+開運コーナー(昼は手相、夜は不幸自慢w+タロット)

特に感動したのは夜の部の友永朱音さんのミュージカル曲。
さすがの歌唱力。感動です。
ほかにもプリティーサミーのEDやアクエリオンをうたってくれました。

田口宏子さんも残酷な天使のテーゼなど歌ってくれました。
すごくうまかった&かわいかったです。

やなせなつみお姉ちゃんも、日本全国酒飲み音頭やラブソング(名前忘れた)など歌ってくれました。いやされますね。。。

物販では12星座別の開運ストラップと天悪コラボ開運ブレスレットの2つを購入しました。

天悪コラボ開運ブレスレットの方は各出演人の天使バージョンと悪魔バージョンがあり、フィーリングで友永朱音さんの天使バージョンを選択。

効能がそれぞれ違うのですがこれの効能は、、、
「コミュニケーション力のアップ」
なんか的確に必要な能力を当てられた気がします。。。

ちなみに悪魔バージョンは「ギャンブル運のアップ」らしいです。。。

これらに描かれている絵は梶田さんが書かれているらしいのですがすごくかわいいです。
これなら付けてても問題ないかな・・・。

ぐだぐだ書いてたら長くなっちゃたのでこのくらいで。
すごく楽しいイベントでした。また来年もやってくれないかなー。