GW前半戦

久しぶりの連休なのでいろいろたまっていたアニメを消化中。

DOG DAYS
今期一番の期待作かも。内容はともかく声優が豪華です。
ミルヒオーレ姫に似ているw


緋弾のアリア
いいかげん、くぎみーツンデレボイスはおなかいっぱいだというのについつい見ちゃいます。


花咲くいろは
ほのぼの恋愛モノかと思ったら予想よりも話が暗かった。とりあえず視聴は保留。


STEINS;GATE
ゲームは評判良いけどどうなんだろう。とりあえず全話たまったら見てみようと思います。


電波女と青春男
電波的な彼女を期待してたら全然違った。



今期はあんまり見たいのがないなー、ということで過去の作品を見直したりしてます。



VS騎士ラムネ&40炎
なぜか突然見たくなった。OPの未来形アイドルはかなり好きな曲です。
メインヒロインとくっつかずにサブヒロインと結ばれた作品って珍しいですね。

↑ゲッター?っぽいものがでてきますw


覇王大系リューナイトOVA
三重野瞳さんって最近聞かないなーと思いながら視聴。
パフィかわいいよパフィ。


セイバーマリオネットJ
チェリーかわいいよチェリー。