さあ、おまえの正義……貫いてみせろ!

BaldrSky Dive2 空ルートクリアー!!しかし、でてこない「永遠の終わり」。どうやら、だれかのGoodエンドを見ていないようです。

それにしても長かったです。さすがに達成感はありますね。

(以下ネタバレの為反転)
空ルートのラスト、ノインツェーンを倒して別の世界の甲に呼びかけるシーンが個人的にお気に入りです。友人の受け売りになってしまいますが、バルドシリーズってハッピーエンドの後ろにほかの誰かの不幸がある展開というのが多くあります。例えば、レインルートで最後に壊したコアはナノハのだったり。しかし、そんな不幸を最後の最後でひっくり返す。やっと、やっと、たどり着けた。そしてエンディングでは各ヒロインが主人公の子供を…。同じ会社の某ゲームのハーレム√を思い出しました。
(ネタバレ終了)

3000ダメージ以上出せるようになって、やっと一人前かと考えておりましたがニコ動のコンボ集を見て絶望しました。あきらかに動きがおかしいよ。もう少しコンボ練習しようかな。