ゆのはなプレイ開始

私には二人好きな絵師がいます。
一人は「椋本夏夜」さん。
そしてもう一人は「藤原々々」さんです。

そんな、藤原々々さんが絵を担当している「ゆのはな」が発掘されたので、プレイしてみました。




登場人物は頭が残念な人たちが多くついていけないところとかもありますが、作中の雰囲気はほのぼのしていて癒されます。
心が疲れたときにはいいかもしれません。

ちなみに、この後に同じ会社から出た「遥かに仰ぎ、麗しの」は神ゲーですので未プレイの方はぜひやってみてください。
分校√?なんですかそれは。


追記:上記画像の「穂波」さんですが、愛称の「ほなにー」でググるとキャラクター紹介が一番上にきます。
そういう文字はいってないのにどうしてだろう?