ニースたん

昨日、今日と泊りがけで高校時代の友人が遊びに来ました。
そのときにコミケで頼んだ物を受け取ったのですが…。

そのおつかいを頼んだ友人が、なんと先週誕生日だったそうなので、買ってきてもらったマジスキのニースたん抱き枕をそのままプレゼントしました。

そして、おもちゃにされました。orz



一万円もしたのに…。付属のCDはちゃんと回収してありますよ。
うちの家宝です。

お好み焼き食いに行ったり、秋葉原にパソコン見に行ったりしたけど
かなりグダグダでした。まぁ、そんな感じが楽しかったのですが。

↓ちなみに秋葉原で解散した後、買ったCD

青山さん目当てで買ったけど…。
後悔はしてませんよ。総計2万円。