kotokoさんライブIN横浜

にいってきました。実は初ライブだったりするので、どきどきわくわくです。
ライブは17時開場だったため、その前に萌えフェスというのを見に行ったり、カラオケで時間つぶしたりしたのですがそれはまた別の機会に。

会場は横浜BLITZというライブハウスでした。一階はオールスタンディングでしたが二階は席があり、迷わず二階の前のほうの席を選びました。小さいライブハウスなのでそこまで離れてなく、結果的にはkotokoさんがよく見えたので大満足です。
ライブは開場が少し遅れたため、18時15分くらいにスタートしました。正直、序盤は「Abyss」しか分からなかったです。アルバム曲は秋爽くらいしか繰り返し聞かないので。

後半は怒涛のCGMIXさんメドレーで開始。「決断のentrance」→「Sociometry」→「HALLUCINO」で盛り上がり、「BLAZE」につなげる。「決断のentrance」はまさかライブで聴けるとは思ってなかったので流れてきたときは感動でした。

いろいろ不満に感じるところもありましたが、全体的には大満足なライブでした。

以下2chにリストがあったのでコピペ。

siren
snIpe
Abyss
Belvedia-The Front Line Covers-
a piacere

縁どりの世界
サイダー

決断のentrance
Sociometry
HALLUCINO
BLAZE
U make 愛 dream

車窓の調べ
fickle
Swift Love〜健全男子に物申す〜

Special Life!
daily-daily Dream!! ←新曲
bumpy-jumpy!