痕-きずあと-リメイク版プレイ開始

なんとなく懐かしいのがやってみたくなったので、痕をプレイしてみました。絵も最近のに合わせて描きなおしてありとっつきやすい感じです。個人的にはDOS時代の絵も味があって好きですが。
昔のバージョンも一緒に入っていてお得な感じです。

順番は固定なのでまずは長女をプレイ。
驚いたのは柚木涼香さんが声をあてていること。僕が聞いた限りなので間違っているかもしれませんが、柚木さんっぽく聞こえました。「うたわれるもの」のエルルゥの役で人気あったし、これもそのつながりで出たのかな?ストーリーは昔のまんま。若干CGの枚数が増えた気がします。

とりあえず声優は聞いた感じ

長女:柚木涼香さん
次女:生天目さん
三女:?
四女:水橋さん

だと思われます。アニメ化してもおかしくはない布陣ですね。