Primaryクリアー

skyfishの新作"Primary"をプレイしてみました。

skyfishといえば、「暗い」「重い」「エロい」と三拍子そろっているイメージでしたが、今作は毛色が違いました。まぁ、エロいのは同じですが…。

とりあえずツンデレやろうかなと思いましたが、藤森ゆき奈さん(ステラシアターの実妹役)が気になったのでヤンデレちゃん√をプレイしました。

ストーリーの目玉は主人公とヤンデレちゃんが魔法を撃ち合ってお互いの愛情を確認するところでしょうか。

自分の姉(ツンデレ)に主人公を取られたと思ったヤンデレちゃんは、主人公に対しメテオを唱える。そして、それを刀で真っ二つにする主人公。

Gガンダムやなのはのような愛の語り合いでした。
正直ついていけない世界ですね。

ここまで、ほめてるのかどうか微妙ですが萌ゲー、キャラゲーとしてはそれなりに楽しめると思います。
このゲームも実妹が出てくるけど攻略対象なのかな?