ついに『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の体験版が公開

早速プレイしてみましたよー。
propellerというと「あやかしびと」や「Bullet Butlers」といった熱いイメージがあったので、HPで見たときは不安でしたがこれはこれで良かったです。
ギャグですべってるなーと感じる部分や主人公の鈍感さに腹が立つ部分もあったけど、それ以上にひよ(CV青山ゆかりさん)が可愛すぎます。「だんなさま」って呼ばれるたびに顔がにやけちゃいますよ。以前にもこんな感じのキャラを見たことがあるような気もしますが、きっと気のせいですね。そのときは「殿下」や「お兄様」と呼ばれてましたが…。
それにしても、二つに分岐している選択肢が二箇所しかないのに、どうがんばってもアララギさん√にはいってしまう。これって共通ルートなのかな。なんにしても、雰囲気は気に入ったので購入決定です。あとは延期しないで出てくれることを祈ります。