7月発売分

仕事がたまってるから少し解消しようと思ったけれど、、、
誘惑に負けました。


パワプロ2011
最近の野球選手はわかんないなー。
とりあえずサクセスで3人ほど作りました。


ファーストKiss☆物語
PC-FXエミュレーターの存在を知り実験がてらプレイ。

とある姉妹と同居しながら高校に通う話。
やなせさんがご出演されているので有名かな?

とりあえず、やなせさんが演じている香奈ルートをプレイ。
最初は主人公に敵対心を抱いているが、、、

ちょっと絵&システムは古いですが、内容は典型的な学園もので楽しかったです。
たまには古いものをやるのもいいですね。


○空を仰ぎて雲高く → 時を奏でる円舞曲
でぼの巣の出したアクションRPGおよびそのファンディスクです。
ちゃたーにさんの声が聞きたくなったので…。

ゲームシステムはテイルズシリーズに近いですね。

最後のほうはめんどくさくなって必殺技でごり押し。
魔法はほとんど使わなかったなー。

ファンディスクのほうはアクションRPGの要素がなく、単純なノベルげー。
ツーヤ(CV.茶谷さん)の過去の話が中心です。
かわしまりのさんの幼い系の声って聞いたことがなかったので不安でしたが、これはこれでかわいかったです。