太陽のプロミア

SEVENWONDERの処女作「太陽のプロミア」をクリアしました。

主な出演声優は守田羽糸さん、沢田さつきさん、水嶋海歩さん、白河響さん、青山ゆかりさん、森島多由さん。青山さん以外のお名前は知りませんでしたがありませんが、声はどこかで聞いたことがあるような…。

記憶喪失の主人公が“六花”と呼ばれるヒロイン達と協力しながら町を襲うモンスターを倒し、自身の過去の秘密を探っていくファンタジーもの。

とりあえず初回は知性を司る青の六花、アマリ√をプレイ。

『太陽のプロミア』応援バナー

初回では選択肢が1つしかなく、どうやら周回をかさねていくことで選択肢がアンロックされていくようですね。次回は謎の侵略者リノワール√を目指してプレイ予定。謎の侵略者ってわりには正体がバレバレですが。。。

『太陽のプロミア』応援バナー