プリンセスラバー!

アニメ版のプリンセスラバー!を見ました。エロかったー。


○声優○(敬称略)
シャルロット:Sのひと柚木涼香
シルヴィア:Mのひと → 豊口めぐみ
鳳条院 聖華:佐本二厘加藤英美里
藤倉 優:木村あやか松岡由貴

あと、若本さんとか子安さんとか秋元さんとか小杉さんやら渋いお声の男性陣もご出演されております。


○感想○
原作は「尿ゲー」と言われているようにエロ中心でストーリーはほとんどありませんでしたが、アニメ版は直接的なエロができない分、ストーリーはそれなりに楽しめました。ホテルがジャックされたりお姫様が誘拐されたり、予想外の展開でした。そしてなにより主人公がかっこいいです。原作のへたれな主人公と違って居合いの達人だったりして戦闘までこなしますし。キャラと設定を流用しただけで内容は別物ですね。


○オススメのシーン○
第08話 「楽園と真実」
メイドさんがハッキング
「ウイルスを叩くには多少時間がかかると言うことです」

第10話 「喪失と再生」
・聖華さんに罵倒されキスされるシーン
「それでも、私の惚れた有馬 哲平なの?」
・落ち込んだ主人公をメイドさんが甘やかすところ

第11話 「騎馬隊と列車」
・泣きながら悪口言いつつ主人公に抱きつく聖華さん
「あのさ、もしもさ、もしも私が誰かにさらわれても助けに来てくれる?」
「くっそー、かっこいいな。ちくしょう」

ねらってるのかもしれませんが、シリアスなシーンでローアングルからパンツをアップにするのってどうかと思うのですよ。