恐怖と笑いのハロウィ〜ン

やなせお姉ちゃんのイベント「恐怖と笑いのハロウィ〜ン」に参加してきました 。

http://ameblo.jp/yanase-natsumi/entry-11270518166.html

●出演者
田口宏子さん、瑞沢渓さん、民安ともえさん、水霧けいとさん 
岡田純子さん、梶田夕貴さん、荻原秀樹さん、幡宮かのこさん
大野まりなさん、ひと美さん(と一条和矢さん)、本井えみさん
華木ミヤさん、柚原有里さん、Mahouさん、オリヒメヨゾラさん
やなせなつみさん、友永朱音さん、
あと永田佳代さんもいらっしゃったような。。。

すごい豪華なメンバーです。

昼の部しかチケットが取れなかったのですが、
お姉ちゃんやパセラさんなどのご好意で夜の部にも参加させていただきました。

田口宏子さんに握手していただいたり、友永朱音さん、鳴海エリカさん、加澄ももさんにサインをいただいたり、普段直接目にする機会のない声優さんと近い距離でお話したりでき感動でした。

イベントの内容も昼の部が「笑い」をテーマに即興劇をやったり、夜の部が「恐怖」をテーマに民安さんの落語や即興劇のシンデレラをやったり盛りだくさんな内容でした。

ここのところ仕事がバタバタしていたので良い気分転換になりました。
来年もぜひぜひやっていただき、参加したいと思います。