ベスト オブ シナリオ コンテスト

アマゾンが面白そうな企画をやっているので紹介。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=br_lf_m_3077651836_pglink_1?ie=UTF8&docId=3077651836&plgroup=1&plpage=1

数多くのタイトルがリリースされ、ヒットタイトルも続々と登場するアダルトPCゲーム。
これからカスタマーの意見に基づいて、オススメのタイトルをどんどんご紹介していきます!

シリーズ第一弾のテーマは、アダルトPCゲームの重要な要素の1つである「シナリオ」です。
カスタマーの投票でベスト オブ シナリオ作品を決定いたします!
Amazon.co.jp過去3年間の売上TOP100(*)の中から、あなたが最もオススメする「シナリオが良い」ゲームを選んでご投票ください!

あれっ、「遥かに仰ぎ、麗しの」「もしも明日が晴れならば」「YU-NO」「きっと、澄みわたる朝色よりも、」「そして明日の世界より――」がないなんて・・・。健速信者の私には何を選べというのですか。

まぁ、パルフェか、ホワルバ2の2択ですかね。